赤色のゼラニウム

花言葉は『君ありて幸福』

2015-01-01から1年間の記事一覧

結局、私は・・・

私よく「誰担なの?」と聞かれます。実は私、つい最近まで担当という言葉が嫌いでした。この言葉ほど上から目線な言葉はないと思っていたから。自分以外が言っているのを否定することはなかったけれど、私自身は頑なに”担当”と言いませんでした。ですが、今…

『やすば』の関係

この2人の関係だけは、絶対に語れない。私はずっとそう思っています。だからこの記事は、やすばについて語るわけではありません。ひたすら私の思うやすばを並べていくだけです。(理屈っぽいかしら…笑)以前のやすばはとても仲が良く、まるで恋人のようでした…

関ジャニ∞ シングル/カップリング曲一覧

浪花いろは節Cool magic city大阪レイニーブルースHeavenly Psycho好きやねん、大阪。/ 桜援歌 / 無限大(トリプルA面のためカップリングなし)∞SAKAおばちゃんROCK大阪ロマネスク / いつか、また…。関風ファイティングプロ∞ペラ / サムライブルースズッコケ男…

〜ガチンコセッション〜「いつか、また…。」

関ジャニ∞による”ガチンコセッション”を知っているファンは、どれくらいいるでしょうか。大抵の方は知っていると思いますが、最近ファンになった方は知っていても聴いたことはない、というケースが多いかもしれませんね。私はこの音源が大好きで、ことあるご…